相談者:えみりんさん(30歳/女性)
今回ほんの気持ちの量しか生理ないのですが子宮が悪いのでしょうか?
お悩みを専門家に相談しませんか?
カラダメディカでは、Q&Aを見るだけでなく内科医や産婦人科医、カウンセラーなどをはじめとする様々な専門家に相談することができますので、ぜひ相談機能もご検討ください。
婦人科
相談者:えみりんさん(30歳/女性)
今回ほんの気持ちの量しか生理ないのですが子宮が悪いのでしょうか?
えみりんさん、こんにちは。今回の生理は、周期はいつもどおりでしょうか?だとすると、まず考えなくてはいけないのが、妊娠です。妊娠すると、月経頃に少し出血するこがありますので、妊娠検査薬でチェックしてみてください。妊娠ではないとすると、一回のみ月経量が少ないだけであれば、そんなに気にすることはありません。ただ、今後も変だなーと感じるようであれば、一度婦人科を受診してみてください。
2010/12/19 10:21