CARADA 健康相談

医師や専門家に相談できる医療・ヘルスケアのQ&Aサイト

みんなのQ&A

婦人科

相談者

生理不順

相談者:(=`ΦωΦ)れーおさん(16歳/女性)

解答よろしくお願いします 今月 12月5日に彼と性行為をしました 避妊はしませんでした 中に出してないと思うんですがおわッたあと水みたいなものが中から どばッとでてきました 生理の日は 10月10日に生理 11月3日に生理 11月26日に生理 で順調なんですけど 今月はまだきていません 26日に生理が来るとおもうんですが不安で 妊娠してる可能性はあるんですか? あと水みたいなものはまッたくどろどろなどしていなくて水なんですけどなんでしょうか? 長々とすみません 解答よろしくお願いします

相談者に共感!

0

2010/12/21 05:00

まず基礎体温の記録はご自分の身体を知るための参考になりますので、記録を続けることをお勧めします。 ここでは正しい避妊の方法は記しませんが、妊娠しているか否かは、正しい避妊をしないで、性交渉を行ったか否かによって違います。つまり正しい避妊をしないで性交渉を行えば、妊娠する可能が有るということです。 妊娠しているのか否かを知りたいのであれば、専門医での検査をお勧めします。

2010/12/21 09:38