CARADA 健康相談

医師や専門家に相談できる医療・ヘルスケアのQ&Aサイト

みんなのQ&A

婦人科

相談者

下的に濡れやすい

相談者:みい(・∀・)さん(17歳/女性)

最近気付いたことなのですが、私は彼氏とエッチするときかなり濡れやすいのです。 濡れやすいのは良いことと言いますが、私の場合は異常なくらいに濡れやすいです。 濡れやすいがために、彼氏曰わく「挿れてる感覚がない」らしく、 気持ち良くないんだと思います。 前はコンドーム無しで生で挿れてたら、すぐに絶頂に達していたのに、最近は全くイく気配がないです。 彼氏は気を使って何も言いませんが、せっかくエッチするなら気持ちいい方がいいと思います。 濡れ方がしつこいくらいに異常で、気付いたらびしょびしょだし、チューするだけで濡れるから気持ち悪いです。 そこで・・・ 濡れにくくする方法、もしくは薬などはありますか? もし薬があるなら婦人科を受診した方がいいですよね? 前に調べたときには筋トレとゆう方法もありましたが、全く鍛わらなかったです。

相談者に共感!

0

2010/12/29 18:58

おりものの量はいかがでしょうか?もし、おりものの量も多いようでしたら、膣内にはいろいろな最近が常在菌として存在していますが、膣の自浄作用で一定数に抑えられています。ところが何かしらの原因で体の抵抗力が落ちたり、ホルモンバランスが崩れたりすると細菌が一定以上に繁殖し、膣炎をおこすことがあります。一度婦人科で医師に相談されてみてはいかがでしょうか?

2010/12/30 11:52