CARADA 健康相談

医師や専門家に相談できる医療・ヘルスケアのQ&Aサイト

みんなのQ&A

婦人科

相談者

我慢汁だけで…

相談者:あいりんさん(20歳/女性)

先日、(1/3)に 彼とセックスをしました。 最初は避妊をしていたのですが、 途中からしませんでした。 ↑※彼は射精していません。 そしてその後またして 終わりました。 彼は『射精していない』と 言っていますし 私も何も感じなかったので 大丈夫かと… いつも生理は14日頃に 来ています。 そして、その11日前にした と言う事になるのですが、 妊娠の確率は高いですか?? 何度も言って恐縮ですが 彼は射精していません… 回答よろしくお願いします。

相談者に共感!

0

2011/01/03 23:43

ここでは正しい避妊の方法は記しませんが、妊娠しているか否かは、正しい避妊をしないで、性交渉を行ったか否かによって違います。つまり正しい避妊をしないで性交渉を行えば、妊娠する可能が有るということです。 よって仮に射精をしていなくても、避妊をしていなければ、妊娠する可能性はあると思います。

2011/01/04 14:15