CARADA 健康相談

医師や専門家に相談できる医療・ヘルスケアのQ&Aサイト

みんなのQ&A

婦人科

相談者

レイプ

相談者:いちるんさん(15歳/女性)

助けてください。 現在15歳で妊娠5週目です。 さっきクラスの男子に レイプされました。 わたしの中で 6人ほど出しました。 それと男のチンチンみたいな 機械をいれられました。 アレはなに? ピンクで光ってました。 中でうなってて震えててお腹がとても痛かったです。 中絶の機械なんですか? そのあとから 腰がすごく痛いです。 出血があります。 アカチャンは平気ですか。 しんじゃってますか。 病院はいついけばいいですか。 それと精液を口にいれられましたが問題はありますか 至急おねがいします。

相談者に共感!

0

2011/01/09 18:06

ご両親にきちんとお話することはできますか?個人的な意見ですが、レイプした男性はきちんとその罪を償わなければならないと思います。そして、すぐにでもご両親と一緒に病院(救急外来)に行かれてください。一つずつ質問にお答えしますね。恐らく機械のようなものとは、バイブレーターかと思いますので中絶の機械ではありません。中絶に使用する機械は医療機器ですので、一般の方が通常は手に入れる事ができません。(医師でなければ購入できません。)そして、精液を口にいれられたとのことですが、ご両親と病院に行かれた際に医師にお伝えください。感染症の検査を含めて診察しますからね。

2011/01/09 18:15