相談者:おーこママさん(25歳/女性)
妊娠14週です。寝違えてしまったようで、首が回りません。痛さと不便さで自宅にあったモーラステープ20ミリグラムを半日ほど貼っていました。母から、すごく効くから妊婦には良くないんじゃないかと言われ急に心配になってしまいまいました。妊婦、胎児に影響はあるのでしょうか。
お悩みを専門家に相談しませんか?
カラダメディカでは、Q&Aを見るだけでなく内科医や産婦人科医、カウンセラーなどをはじめとする様々な専門家に相談することができますので、ぜひ相談機能もご検討ください。