相談者:カラダメディカさん(30歳/女性)
首にじんましんができたので、亜鉛華軟膏とボアラ軟膏を混ぜた物を塗っていました。 塗っていたのを忘れて、2か月の娘をゲップさせてしまいました。 その後、授乳を続けました。 終わった後に気がつき、娘の顔を拭きましたが、問題ないでしょうか? 口には入っていないと思いますが、授乳の後に見たので、わかりません。 もし、口に入っていた場合、何か副作用が出てしまうのでしょうか? また、アズノ-ルも持っていますが、今後使用するのに、アズノ-ルなら顔や口についても大丈夫でしょうか?


