相談者:スマイルさん(23歳/女性)
前回回答ありがとうございました。 最近気になるコトがあります。 私は3ヶ月前から基礎体温を計っているんですが、先月低体温が25日間ぐらい続きルナルナの生理予定日の5月3日から高温期が13日間続いた後、低温期になり生理が来ました。 昔から生理が遅れるコトもほとんどなかったので先月10日ぐらい遅れたときは不安になりました。 そして今月もまだ低温期が続いています。 生理予定日は13日なのですが排卵が出来てないのでしょうか? 無排卵月経の可能性はありますか? 妊娠希望なので病院に行って診てもらったほうがよろしいですか?? 回答よろしくお願いします。


