相談者:ゆみえちゃんさん(23歳/女性)
生理が始まった初期から生理痛は重く 特に腹痛で子宮を捕まれたような痛さで吐き気がひどいです。 市販の薬や、婦人科に相談して錠剤をもらったりしたんですが やはりすべて吐いてしまいます。 食事や水分もひどいときは1日中とれないときもあります。 やはりピルしか方法はないのでしょうか。できればあまりお金をかけたくないんですが… 母も昔同じような感じだったみたいでこれは遺伝するんですか? あと出産をしたら楽になったと言っていたんですが やはり個人差はあるんでしょうか。 宜しくお願いします。


