相談者:りらっくまさん(32歳/女性) 何日から前から仕事にいくと、右足のつけねから外側のももあたりがしびれている様な感覚になり痛みが走ります。左足は痛みはありません。立ち仕事で腰にはウエストポーチをつけながらしています。何が原因でしょうか? 0 2011/06/13 18:24