CARADA 健康相談

医師や専門家に相談できる医療・ヘルスケアのQ&Aサイト

みんなのQ&A

婦人科

相談者

虫よけスプレー

相談者:あや☆あやさん(23歳/女性)

今 妊娠7ヶ月なんですけど虫よけスプレーを大量に吸い込んでしまいました。理由は虫を退治するためにふりすぎてしまったのです。赤ちゃんに害はありませんか?吸い込んだ後 すぐにうがいはしました。詳しく知りたいので教えてください

相談者に共感!

0

2011/06/22 20:56

お母さんの体調に問題がなければなんら心配いりません。

2011/06/23 10:34