相談者:あや☆あやさん(23歳/女性) 今 妊娠7ヶ月なんですけど虫よけスプレーを大量に吸い込んでしまいました。理由は虫を退治するためにふりすぎてしまったのです。赤ちゃんに害はありませんか?吸い込んだ後 すぐにうがいはしました。詳しく知りたいので教えてください 0 2011/06/22 20:56