相談者:カラダメディカさん(25歳/女性)
ピルを飲んでいます。7カ月飲んでいて前回初めて生理が2日遅れました。今回はピルの番号でいくといつもと同じ番号の時にきました。今日で生理2日目です。すでに生理が終わり頃の量です。ピルを飲みはじめてから出血の量は多くありません。ナプキンを付けていても少量であったり、今朝起きた時には全く付いていませんでした。ペーパーで拭いた時には出血があるのはわかります。ピルを飲んでいるとやはり出血の量は減るのでしょうか?生理2日や3日で終わっても異常はないでしょうか?今食欲不振も原因がありますか?出産して一年半たちますが、数年後にもう一人頑張りたいと考えていますが、ピルを飲用していると妊娠は難しいですか?


