CARADA 健康相談

医師や専門家に相談できる医療・ヘルスケアのQ&Aサイト

みんなのQ&A

婦人科

相談者

膣外射精

相談者:べび待ちさん(41歳/女性)

妊娠希望です。 遠距離で月に1~2回位しか彼氏と仲良しできません。ちょうど排卵日前後に出来る時もありますがそうでない時もあります。 でも、いつも膣外射精です。(正常位でも) 子供が欲しい事は知っているんですが・・。 彼氏に中だししてと言った方がいいのか、膣外射精にどうしてもなってしまうのか・・ちょっと言いづらいのですが、男性は言われても気づつく事はないんでしょうか? 今まで10回位は仲良ししているのですがほとんどが外出しです。 こんな感じでしたら妊娠しませんよね!年齢もあるのに。 男性の立場からの見解教えて下さい。宜しくお願いします。

相談者に共感!

0

2011/08/25 00:39

妊娠を希望しているか、お互いの意志確認が大事です。そのうえで、きちんと中だししてもらうように言ってはいかがでしょうか。

2011/08/25 06:32