相談者:もちもちさん(31歳/女性) 今朝から下唇の左部分が少し腫れています。歯科で麻酔をしたような感覚で違和感があり、粘膜部分を見てみると、小さく赤い斑点があります。唇の皮が剥けやすく、最近剥いてしまったのが原因かと思いますが…雑菌が入ってしまったのでしょうか。 0 2011/09/12 11:43