CARADA 健康相談

医師や専門家に相談できる医療・ヘルスケアのQ&Aサイト

みんなのQ&A

婦人科

相談者

挿入しなくても妊娠しますか

相談者:カラダメディカさん(16歳/女性)

最後の生理が9月24日から6日間ありました。そして29日から今月の2日までの4日間彼氏の家に泊まってました。 一応最初に言いますが、その間1度も挿入はしていません。 ですが彼を手と口でいかせて、そのあと彼が精液がついた?かもしれない手で私の中に指を入れてきました。そんなに深くはありません、入口少しだけです。その時は不安になったので、やめてと言って抜いてもらいました。 あと彼が射精後のおちんちんを私の膣に当ててきました。入れてないです。これも同様にすぐやめてもらって、私はズボンを穿きました。おちんちんには多少の精液?ガマン汁?がついていたかもしれないです。 以上の行為で妊娠の可能性はありますか…? 調べたところ、ほぼ無いということですが、100%ではないのでとにかく不安で仕方ないです…。 今月の生理予定日は26日です。 無知なのにこのようなことをしてしまって反省しています。 お願いします。

相談者に共感!

0

2011/10/05 22:24

「ほぼ無いということですが、100%ではない」というのは、その通りです。 もうモーニングアフターピルを飲むには時間が経ち過ぎていますよね。 モーニングアフターピルは、性交から72時間以内に服用しなければいけません。

2011/10/05 22:39