相談者:ぽんきちさん(33歳/女性)
私の母の事で気になったので質問します。母は64歳です。以前にも頭がほわぁ~んとするとか、てっぺんが痛いとか言っていたのですが、最近また頭の中が音が鳴っているみたいな感じがするといいだし、心配しています。頭痛とかはないみたいですが、ほわ~んとするというか、音が鳴っている感じがするようです。仕事はしていなく、家にずっといるのですが、何かの病気が疑われるのでしょうか?病院に行ったら?と言いますが、怖くて行きたくないと言います。私が思う事は、最近よくイビキをかいて寝ています。また、咳も風邪をひいていないのですが、ずっと続いています。何度も耳鼻咽喉科に行きましたが、原因がわかりませんでした。今回の症状と何かしら関係あるのでしょうか?


