CARADA 健康相談

医師や専門家に相談できる医療・ヘルスケアのQ&Aサイト

みんなのQ&A

婦人科

相談者

妊婦初期

相談者:優マミィさん(39歳/女性)

妊婦14週です。先週の土曜日の朝に黒っぽい出血があり病院で見てもらって赤ちゃんは元気に動いて出血が止まるまで安静にして3日位で止まりました。前の妊婦の時に流産したのでつわりのせいもあってほとんど横になっていました。つわりもおさまって来たので旦那と一緒買い物に出掛けてトイレに行ったら薄い茶色っぽい出血なのかおりものみたいが少し出てきました。今も拭くと少し出てます。お腹のあちこちに軽い痛みがたまにあったりするのですが少し様子を見て大丈夫ですか?前の流産のことがあるので赤ちゃんが心配です

相談者に共感!

0

2011/12/25 23:06

古い血液が出ているだけの可能性がありますが、念のため、かかりつけの病院に連絡し、指示をもらって下さい。

2011/12/26 07:31