相談者:HAPPYさん(39歳/女性)
検査をするべきなのかしばらく様子をみた方がいいのか悩んでます。 連休前の夜から後頭部の頭痛が始まり、一晩寝ても全く治まらず、翌日は頭痛で一日寝てました。体温は妊娠の為、現在、平均が37度でちょっと疲れると37.5度になります。頭痛の日も高めでした。 結局、何とか起きれるようになったのが翌々日でした。 今、現在は、激しい頭痛はないものの重たさは残ってます。 妊娠中の為、薬がのめなくて我慢するしかないと、思ってました。 もし、受診する場合は何科に行くのがいいでしょうか? よろしくお願いします。


