相談者:カラダメディカさん(32歳/女性) 胸の乳首部分に手でつかめるくらいの小さなイボのようなものがあります。まだ赤ちゃんはいないんですが将来的に取った方がいいと思うのですが何科に行くべきでしょうか。教えてください。 0 2012/01/03 20:37