CARADA 健康相談

医師や専門家に相談できる医療・ヘルスケアのQ&Aサイト

みんなのQ&A

皮膚科

相談者

胸の乳首のイボ

相談者:カラダメディカさん(32歳/女性)

胸の乳首部分に手でつかめるくらいの小さなイボのようなものがあります。まだ赤ちゃんはいないんですが将来的に取った方がいいと思うのですが何科に行くべきでしょうか。教えてください。

相談者に共感!

0

2012/01/03 20:37

こんばんは。取る必要があるかどうかは何とも言えませんが、受診は皮膚科でいいですよ。まあ、取らなくてもいいものもよくあるので診てもらってから相談して下さい。お大事に。

2012/01/03 22:44