相談者:ちえっちさん(26歳/女性)
半年間子供ができなかったので、婦人科に行って、血液検査をしました。検査の結果、大腸菌がいるので、拭きかた、ウォシュレットを使ってと言われました。これは、不妊と関係ありましか?また、妊娠してないのに母乳の値が少し高いと言われました。基礎体温表を見せたら、排卵もきちんとしてるね。と言われ、ただ、普通より少し妊娠しずらいね。と言われ、私が沈んでたら、そんなに心配しなくても大丈夫ですよ。って言われました。 薬は、ツムラ温経湯エキスをもらいました。 妊娠は本当にできるのでしょうか?妊娠しずらいと聞いてとても不安です。上記の症状について、詳しく教えて下さい。 お願いします。


