相談者:カラダメディカさん(28歳/女性)
こんにちは。最近と言ってももう大分前からのような気がしますが、生理の経血量が少なくなった気がします。ルナルナを見ていて、過少月経なのかなと思ったのですが。尿をする時に一緒に出たり、ウォシュレットで洗っている時に経血は出ているようですが、(トイレに入った後は大体ウォシュレットを使用します。)生理二日目の通常だと多い日でも、ナプキンがほとんど汚れません。毎月生理はきていますが、最初は茶色のおりものから始まり、少し経血が出て、だんだん茶色の経血?おりもの?が出て、3,4日でナプキンではなくてもサラサーティーのような物で間に合うくらいです。以前は夜も夜用を付けていても、漏れてしまうほどだったのに。最近結婚をして、子供は必ず授かりたいです。今のままだと、不妊だったり、排卵がきちんとできてないんじゃないかと本当に心配です。私は今からどのような対策をとっていったら良いでしょうか?アドバイスをお願いします。


