相談者:木の葉の里さん(30歳/女性)
以前、生理遅れで相談させてもらいました。(基礎体温では4/10生理周期では4/15生理予定日) GWあけてまだ生理がこないようなら病院に行こうかと思ってたのですが、本日生理らしきものがありました。ただ、今までの生理初日と違う少量の血とびっくりするぐらいのどす黒い色です! 生理が遅れていたからこのような事になっているのでしょうか? それと、基礎体温をグラフで見ると低温が4~5日続き1~2日高温になりまた低温になります。 生理遅れと関係ありますか?排卵ができていないのでしょうか?


