CARADA 健康相談

医師や専門家に相談できる医療・ヘルスケアのQ&Aサイト

みんなのQ&A

婦人科

相談者

出血

相談者:わんわんさん(26歳/女性)

昨日は回答ありがとうございました。 15日に性行為(避妊はしてなかったですが、中には出していません)をして、鮮血の出血がありましたがその時だけで、昨日までは何ともありませんでした。今日は膀胱が圧迫されてるかんじがして、すぐトイレに行きたくなります。でも尿はほんの少量しか出ません。ただ、排尿時に痛みがあり、生理のような血がつきます。お腹もはっているようなかんじがあり、少し腹痛もあります。今日は排卵日なのですが、何か病気が予想されますか?

相談者に共感!

0

2012/07/18 14:17

わんわんさんへ 症状から膀胱炎を起こしていると思われます。腹痛も膀胱炎に伴うものと考えられます。抗生剤の内服が必要かもしれませので婦人科、泌尿器科、内科のいずれかを受診され検査されてください。

2012/07/18 14:29