相談者:まめまめさん(24歳/女性)
はじめまして、こんばんわ。 生理に伴う胃痛について、お伺いします。 社会人になり、生理のたびに胃の上の方がひどく痛みます。 仕事が立ち仕事なため、立っているのもかなりしんどいです。 胃が痛いのは、日常でもシクシク痛いのですが、ここ一年ぐらいは生理になると、3日目までは特にひどく痛みます。 ズキズキ痛いような感じになり、嘔吐がとまらず、薬や水分、食事を採る事ができません。 今、婦人科の病院に通っていますが、胃が痛いのはあまりよくなりません。 その前に通っていた婦人科では、薬ももらえませんでした。 私が何か原因なのでしょうか。教えて下さい。


