相談者:メディカなみさん(29歳/女性)
こんにちは。ここ数日、左側の骨盤(腰骨)の出っ張っているところの内側に痛みがあります。一番出っ張っている所よりは上で、骨の近くです。 触っても痛みはありませんが、前屈みになったり椅子から立ち上がるときに鈍い痛みがあります。現在生理直前なのですが、先月も生理直前に痛むことがありました。生理が始まってからは痛くなくなります。 卵管炎の症状に似ているのかとも思いましたが、こういう痛みなのでしょうか?また、病院に行くとしても、痛みがあるときでないと意味はないのでしょうか? よろしくお願いします。


