相談者:あけみんさん(31歳/女性)
約6年からシンフェーズT28を服用していたのですが、去年の12月の生理までは薬通りに生理が来てました。次の生理が1月3日からの予定の生理が突然おかしくなり12月28日に生理が始まり、病院を受診した所、ホルモンが崩れてます。違う薬マーベロンを2ヶ月服用したんですが出血が止まらなくて違う病院を受診した所ホルモンが崩れてますとの事で、トリキュラ―28を3月から服用してます。5月~6月から薬通りに生理がくるんですが、生理の時の量が前の薬の時よりも少し多い。期間が七日間あるのと今の病院が遠いので、元の病院に戻りたいのです。でもそこはシンフェーズT28とマーベロンしか薬がありません。なのでシンフェーズT28に変えたいんですが教えて頂きたいです。


