CARADA 健康相談

医師や専門家に相談できる医療・ヘルスケアのQ&Aサイト

みんなのQ&A

心療内科

相談者

旦那のDV?

相談者:カラダメディカさん(33歳/女性)

先ほど旦那とあることで大喧嘩して叩きたいなら叩けやと言ったら80キロある体でタックルされました。私の親に息子(1才)を会わせるのは一切許してくれません。旦那に義父母とかの事を愚痴ると「お前(私)が悪い」と全否定されるので実母に電話してたらタックルされ電話を取り上げられ私の親と話してました。実母はタックルされて取り上げられたとは知らなかったみたいです。 息子を会わせるのは一切許してくれなかったりタックルされたりはパワハラやDVには当てはまらないんでしょうか? 義母には私の親に「孫の顔見たいなら会いにくるのが普通」と言われてます。

相談者に共感!

0

2013/11/17 14:59

いえ、もちろんDVですよ。暴力で解決しようとしていますからね。今後も話し合いに応じず続くようなら、保健センターなどで相談をされてはいかがでしょうか。

2013/11/17 15:02