相談者:ヤスミさん(21歳/女性)
2日前から左胸が痛いのです。 筋肉痛とかではないと思うのですが、、、 一度だけ重たい物を持ったりとかしたのですが、 靭帯のようなものがキレたのでしょうか? 特に胸にしこりとかアオタンはみられないし、、、 左手で雑巾かけとか力を入れると 痛っ!!って針で刺されるような感じはします。 三角座りとかして、胸が押さえつけられても痛いです。大体乳房の上らへんが痛みます。 後、昨日はおりものと一緒に血液が出たので生理かと思ったのですが、生理じゃなかったんです。これって何か関係ありますか?


