相談者:ヨピヨさん(40歳/女性)
今年の健康診断で、初めて子宮けいがんで引っかかり、再検査しました。
中等度異形性と言われて、マレにガン化する場合もあるので4か月ごとに検査しますと言われました。
治療はなく、自然治療で2年ぐらいでだいたい治ると言われました。
私は、今まで検査で一度も引っかかったことがなく、今年になり彼と出会いHしたら検査に引っかかったので彼からウイルスをうつされたのではないかと思っています。
あとHする場合、コンドームをつけてすることを勧められました。
そこで気になることがいくつかあったので全てお答え下さる先生に質問です。
1、もし彼からウイルスをもらっていた場合、生でHしたら、再びウイルス感染してひどくなることはありますか?
治療が長引きますか?
2、コンドームを使用しながらHしていて、子宮けいがんは自然に治っていくものですか?
3、彼が私のアソコを口で舐める場合、彼の口からウイルスが彼の体に入ることはありますか?
口で舐めない方がいいのでしょうか?
また、ウイルスが入った場合の治療方があったら一緒にお答え下さい。
4、彼に対しての治療はなく、自然になるなるのを待つだけで良いのでしょうか?
5、二人が自然治療で2年たち、ウイルスが消えたころに、再び生でHしてウイルスに感染することはありますか?
もう生でHは出来ないのでしょうか?
以上5つお答え出来る先生のお返事をお待ちしております。
よろしくお願い致します。


