相談者:ジェームズさん(19歳/男性)
2週間前に彼女と性行為をしたのですが、避妊に失敗したかもしれません。コンドームを着用し、膣外に射精したので妊娠の可能性はないと思っていたのですが、2週間ほど前から彼女の様子がおかしいです。ちなみに、コンドームが破れたりはしていませんでした。
具体的には、2週間前から彼女は眠気やだるさがずっと続いています。また、今はおさまりましたが、陰部のかゆみを感じる時期があったそうです。それと昨日、生理外の出血があったと聞き妊娠の可能性があるのではと不安で仕方がありません。ちなみにいつもなら25日あたりに生理が来るとのことです。
妊娠しているかどうかをできるだけ早く知るにはどうしたらよいでしょうか。また、もし妊娠していた場合どのように対処をするべきですか?