相談者:びっくふぉれすとさん(14歳/女性)
私は現在中学三年生です
中学一年生に生理が来てから
中学三年生になるまでの3年間で
まだ5回程しか生理が来ていません。
急激に痩せたりした訳ではなく
普通に過ごしていました。
親に相談すると「うちの家族はみんな生理不順の体質だから大丈夫」と言われました。本当に大丈夫なんでしょうか?そして病院へ行った方がいいでしょうか?対策法などがありましたら教えてもらえると幸いです。
追伸 これは何かの病気だと思われますか?
もしお分かりであれば教えて下さい。
関係ないかもしれませんが
私は胃下垂です。


