相談者:マロちゃんさん(46歳/女性)
お世話になります。四十肩のリハビリが終了しましたが、左首筋から肩甲骨にかけての痛みは、一向によくなりません。左腕の痛み痺れもあります。糖尿病があるから、仕方ないと医師から言われましたが、そうなんでしょうか?頸椎椎間板ヘルニアもありますし、首にも、問題があるのでしょうか?握力の低下、左下肢の痺れもよくなりません。
お悩みを専門家に相談しませんか?
カラダメディカでは、Q&Aを見るだけでなく内科医や産婦人科医、カウンセラーなどをはじめとする様々な専門家に相談することができますので、ぜひ相談機能もご検討ください。
その他

相談者:マロちゃんさん(46歳/女性)
お世話になります。四十肩のリハビリが終了しましたが、左首筋から肩甲骨にかけての痛みは、一向によくなりません。左腕の痛み痺れもあります。糖尿病があるから、仕方ないと医師から言われましたが、そうなんでしょうか?頸椎椎間板ヘルニアもありますし、首にも、問題があるのでしょうか?握力の低下、左下肢の痺れもよくなりません。
マロちゃんさん、ご相談を拝見しました。ご心配のことと思います。 整形外科でMRIの検査など精査されたことはありますでしょうか。痺れは、糖尿病によるものなのでしょうか。整形的なものなのでしょうか。頚椎椎間板ヘルニアもあるのでやはり整形外科でしっかりと診察を受けられてください。 何かありましたら、また質問してください。
2014/11/25 21:33