相談者:じゅんじゅんさん(35歳/女性)
授乳中ですが、乳房が痒くてたまりません。また、すわれているせいか、乳輪や乳首にも傷やただれがあります。
ランシノーや馬湯を試していましたがあまり改善されません。
病院にかかった方がいいでしょうか。皮膚科ですか?産婦人科ですか?
場所が場所なだけに、近所の皮膚科は女医さんなので、いいかなーとは思ったのですが、授乳しているし、産婦人科の方がいいのでしょうか。
授乳に差し支えのない塗り薬って存在するんでしょうか?乳首や乳房も大丈夫なという意味です。
お願いします。


