相談者:みゆさん(30歳/女性)
胃の膨満感で1日三回食後服用しています。
食欲がなければ食前でもいいといわれたのですが一応朝昼夕ごはんの時間になるとまあまあ減ってくるので食後にしています。
ガスモチンを飲んでも三時間くらいは息苦しいくらい胃が苦しくて辛いです。
三時間くらいたつと急にすごくおなかが減ってきて少しマフィンなどを食べるのですがその時は食べても苦しくなりません。
1週間近く経ちます。
今度の日曜旦那の実家に行く事になり、実家で横になるわけにいかないのでそれまでに治したいのです。飲んでからもう少し早く効いてくるといいのですがこのまま食後に服用でいいのでしょうか。
食前食後で効果や効果が現れる時間など違うのでしょうか?
食前のほうがいいですか?
あとおなかが減ってなくてもやたらおなかが鳴ります。うるさいと言われるほどで寝てる時も鳴ってるらしいです。
これも膨満感が治ったらおざりますか?