相談者:さよさん(30歳/女性)
こんばんは。
アムロジピン2.5mg
ユリノーム50mg
デパス0.5mgを飲んでます。
先日、足を捻挫してしまい漢方の治打撲一方とカロナールを処方してもらいました。
カロナールはそこまで痛みがないので飲んでいないのですが、それと心療内科でレクサプロを出してもらったのですが、全部一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
またレクサプロは心臓に影響があると言うような事を聞いたのですが、心臓に持病がなければ問題ないですか?
あと、レクサプロを飲んでいる時はお酒は飲んではダメなのでしょうか?
処方してもらった時に聞き忘れてしまったので心配になってしまいました。
すいません。
よろしくお願いします。


