CARADA 健康相談

医師や専門家に相談できる医療・ヘルスケアのQ&Aサイト

みんなのQ&A

スマホ

相談者

削除したメールを復活させたい

相談者:けいたさん(35歳/男性)

対象:その他

メールを間違えて削除してしまいました。
復活させる方法はないですか?

相談者に共感!

0

2016/05/31 21:13

ご相談を拝見致しました。 回答をさせていただきます、よろしくお願いします。

auのスマートフォンの場合には、30日以内でかつ200通以内であれば auのサーバ上に残っている可能性がございます。

【au EメールWEBメール】 http://www.au.kddi.com/mobile/service/mail/webmail/login/

上記URLのWEBメールに au IDとパスワードでログインして頂きますと、初回ログイン時に2段階認証が必要(Cメールによる番号認証)になると思います。

認証用のCメールがスマホに届くと思いますので、文面を読んで頂きCメールの指示に従い承認をしてみてください。

WEBメールのログインが完了しますと「受信箱」に過去30日以内のメール(最大200通)が保存されていると思いますので確認して頂ければと思います。

上記でも残っていない、その他のキャリア(携帯会社)の場合には、弊社にて消去したEメールのデータ復旧サービスを実施しておりますので、是非ご相談頂けれと思います。

弊社データ復旧サービスURL: http://sma-sta.com/datasalvage

データ復旧サービス料金については、29,800から最短3日での対応になります。

回答内容について是非参考にしていただければ嬉しく思います、ご相談ありがとうございました。

2016/05/31 21:40