CARADA 健康相談

医師や専門家に相談できる医療・ヘルスケアのQ&Aサイト

みんなのQ&A

泌尿器科

相談者

彼のがたたない!

相談者:★★★★★さん(34歳/女性)

私にゎ彼氏がいます!キスしてもいい雰囲気になってもはんだちしかしません!完全にたたせるにゎどぉしたら良いですか?

相談者に共感!

1

2016/06/25 06:56

質問、ありがとうございます。
男性の「勃つ程度」は、年齢によって違うとされます。
10歳代後半~20歳代については、「お腹につくくらい」の勃ち方をします。
30歳台では、「お腹につかないにしても、水平より上にいくくらい」の勃ち方をします。
そして、年齢と共に、程度は小さくなり、御高齢の方は、「勃っているか分からない」くらいの勃ち方をします。

他の要因としては、「性交渉の雰囲気」です。
10歳代後半~20歳代ならば、雰囲気が多少不十分であっても、勃ちます。
30歳台では、少し雰囲気を選びます。
そして、年齢が上がると共に、より限定した雰囲気でしか勃たなくなります。(場合によっては、どうあっても、勃たない事も有ります。)

完全に勃たせるには、より「彼氏が望む雰囲気」に近づける必要が有ります。
場合によっては、「コスプレをする」「刺激の有る場所(今までに行った事が無い場所)で性交渉を試みる」のも良いと思います。

いわゆる「マンネリ」を打開する事を心掛ければ、目的(完全に勃たせる)は可能と思います。

回答は以上です。
他に疑問が有りましたら、気軽に相談して下さい。

回答に納得!

1

2016/06/25 07:28

相談者

★★★★★さん

彼氏ゎ26歳です!ほとんど童貞にちかいのです!エッチな画像みたらたつといってます!

相談者に共感!

1

2016/06/25 07:33

質問、有難うございます。
26歳で「エッチな画像をみたら勃つ」という事は、性機能に問題は無いと考えます。

多少、御本人さん(質問者)の癇に触る回答になるかも知れませんが、実直に記載させて頂きます。
彼氏が半勃ちの理由としては、「御本人さん(質問者)に、性的興奮を覚えづらくなった」と判断します。

男は、「自分が手に入れた」と思った物については、追い求める事を止めます。
そして、「自分が手に入れていない物」については、新鮮な物として、追い求めます。

仮にすごい美女が彼女として居ても、その美女を毎日見ていれば、飽きます。
そして、別の女(美女で無くても)を追い求めるようになります。

以上を踏まえると、前回の回答にもあったように、「マンネリを打開する方法」を考え、実践する事が必要になります。
いつもと違った形での性交渉を試みて下さい。

回答は以上です。
他に疑問が有りましたら、気軽に相談して下さい。

回答に納得!

1

2016/06/25 07:56