CARADA 健康相談

医師や専門家に相談できる医療・ヘルスケアのQ&Aサイト

みんなのQ&A

婦人科

相談者

旦那の足が

相談者:コウノトリ2さん(43歳/女性)

さっき私があそこがかゆみがあってかいてたら、旦那がかくなと私のお腹に足をおろして来ましたそんなに強くなかったけど、さっきお腹がチクチクしました

相談者に共感!

1

2017/02/12 16:27

コウノトリ2 さん、こんにちは。

回答させていただきます。
旦那さまの行動が理解できません。

現在、軽い痛みがあるようですが、出血などはありませんか。
強い腹痛がなく、出血もないようなら、しばらく安静にして様子をご覧になっても良いと思います。
何か症状が出るようでしたら受診を検討していただければと思います。

どうぞお大事になさってください。

相談者

相談者からのお礼

ありがとうございます

回答に納得!

1

2017/02/12 16:39

相談者

コウノトリ2さん

先生、長男のときは今思うと、トマト🍅をよく食べてたような感じ、今はあまーく煮たカボチャ🎃おいしと思って食べてました、食べ物で女の子👧男の子👦てわかるのかな

相談者に共感!

1

2017/02/12 18:54

こんばんは。

引き続き、回答させていただきます。

妊娠中はホルモンバランスの変化により、味覚や趣味嗜好が変化します。
トマトもかぼちゃも妊婦が好んで食べる、という話はよく聞きますし、どちらも栄養満点で好ましいですね。

ですが、食べ物で男女どちらか、ということは残念ながらわかりません。

以上、ご参考にしていただければ幸いです。

*今後、趣旨違いのことは別のスレ立てをお願いします。

相談者

相談者からのお礼

ありがとうございます

回答に納得!

1

2017/02/12 19:08

相談者

コウノトリ2さん

先生今トイレ🚽行って済ませてからトイレトペパーに気持ち薄ピンク色のようなかんじがして気のせいかな、
去年は自然流産それも6~7週で流れたけど、今もふわんです、息子はなにもわからないので私に乗ってきたり、お腹の上に座ったり寝たりします、いまの金曜日に受診します

相談者に共感!

1

2017/02/13 20:21

質問、有難うございます。
息子さんも甘えたい盛りと思うので、御本人(質問者)にくっつこうとするのを無闇に避ける事は良くありません。
程々の接触は我慢する必要があります。

但し、お腹への衝撃は避けて欲しいと思うので、お子さんに「お腹は止めて」と諭す必要が有ると思います。
お子さんも理解できれば、お腹は避けてくれます。

回答は以上です。
他に疑問がありましたら、気軽に相談して下さい。

回答に納得!

1

2017/02/13 20:35