相談者:みねこさん(39歳/女性)
39週2日です。
2日前にお印のような茶色の織物が出ました。
今日の明け方から生理痛のような鈍い痛みがずっとあります。我慢出来ないほどではなく、間隔もまちまちで、収まったり痛くなったり、まさに生理痛みたいにずっと続いています。動けないほどではありません。胎動もあります。
初産のため、陣痛がよくわかりません。
間隔を測ってみても5分、15分、10分と
安定していないので、前駆陣痛なのでしょうか?病院は10分間隔になったら連絡してと言っていたので、まだ様子見で大丈夫なのでしょうか?


