相談者:ハル&清&ソウママさん(40歳/女性)
対象:男の子/7才0ヶ月
7歳の男の子です。今日の朝、いつも通りに起こしたら、突然気持ち悪いといって、トイレにいき吐きたいけど、何も出てこない状態が1時間くらい続きました。
その間、ずっとオェーってなって、7時少し前に、壁に寄りかかったままボッ~としていました。時間は5分くらいで、何回か名前を呼んだり、体を触っても反応はなかったです。それと、みぞおち?胸が痛くて、気持ち悪いといっています、食欲もないです。会話はできます。
横になると苦しいといっていて、今もクッションに寄りかかる形で眠れずにいます。熱もなく一応病院にいき採血もしましたが、悪いところはないそうです。水分は少しずつとっています。今は吐き気は収まったみたいですが、横になると苦しいといっています、


