相談者:あゆさん(32歳/女性)
現在34w5dの経産婦です
34wの健診エコーでもしかしたら胎児十二指腸閉鎖?の疑いと言われました。
知らない言葉と驚きとショックでで十二指腸の後が曖昧です…
先生の診断のパソコンを覗いた所、十二指腸◯◯の疑い、羊水過多なしと記載されていました
何の事かと思い待合室で調べた所ダウン症など不安になるようなことしか書いてありませんでした。
36wの健診までモヤモヤして落ち込みます。
もちろんエコーで見ないとほんとの事は分からない事は承知ですが
知識がなくて不安なので教えて下さい
★次回の健診で何にもなかったとなるのか?
★十二指腸◯◯だった場合ダウン症なのか?
★34wまで気づけないものか?
ちなみに34wから病院が変わり医大のセンター長というえらい?方が何度も何度も見て疑いの診断でした


