相談者:ころさん(35歳/女性)
精神科に通院しているのですが、医師に対する不信感から2日前から処方された薬を全く飲んでいません。
処方された薬は
朝
セルトラリン
ナウゼリン
ビオフェルミン
ツムラ加味逍遙散エキス
昼
ナウゼリン
ビオフェルミン
ツムラ加味逍遙散エキス
夜
セルトラリン
ナウゼリン
ビオフェルミン
タケキャブ
メイラックス
ツムラ加味逍遙散エキス
になります。
いきなり全部の薬を飲まなくなったことで、体に異変が起きるのではないかと思います。
ですが、主治医が処方した薬は飲みたくありません。
このまま薬を飲まずにいたら、どうなると思われますか?
推測されることを教えてください。
よろしくお願いします。


