相談者:がりちゃんさん(42歳/女性)
保育士をして0才を持ってます。5月のこの1カ月風邪をひき、抗生物質を飲まなくなると、喉の痛みが出て熱を出てしまいます。リンパが今回ははれてるので血液検査をすると、CRP2.26 ASO268 白血球10600で溶連菌による炎症ですと言われました。血液の病気は関係ないでしょうと言われ、高くなるのは、よくあることと言われました。4月に健康診断の血液検査をしてますが、白血球も高くなく異常なしでした。白血病とかの、血の病気がかくれてるのでしょうか、好中球6こうさん球2、7こうえんき球0、3リンパ23たんきゅう6でした。LDHが234です。
持病の子宮内膜症でジェノゲストを飲んでいます。


