相談者:ゆこさん(46歳/女性)
度々すみません。
昨日もご相談させて頂きました。
2週間前から左腰、1週間前から左下腹部辺りのズシーンとした鈍痛、一昨日くらいからは脇腹も圧痛も出て来た為、3日前に血液検査をした消化器内科を本日再度受診しCT検査となりました。
やはりこちらも何もないとの事でした。
痛み止めを飲んで過ごすしかないと、割り切って生活するしかないと言われました。
通常の鎮痛剤で良いと言われましたが、自分的には腹痛?で鎮痛剤を使うのがピンと来なくて…
特に異常がない腹痛などに効く市販薬はありますか?何かおすすめのものがありましたら教えて頂きたいです。
相変わらず、便通は普段と特に変わりません。
食欲も普通です。
先週、健診で婦人科と循環器内科は受診済みです。


