相談者:みぃさん(36歳/女性)
昨日の夕方、ドアに強く指を挟んでしまいました。
紫色ぽく少し腫れ、指がブルブル震えています。
強くはさんだせいでしょうか。
お悩みを専門家に相談しませんか?
カラダメディカでは、Q&Aを見るだけでなく内科医や産婦人科医、カウンセラーなどをはじめとする様々な専門家に相談することができますので、ぜひ相談機能もご検討ください。
外科

相談者:みぃさん(36歳/女性)
昨日の夕方、ドアに強く指を挟んでしまいました。
紫色ぽく少し腫れ、指がブルブル震えています。
強くはさんだせいでしょうか。
ご質問ありがとうございます。
紫色ぽく少し腫れ、指がブルブル震えています。
→骨折の可能性も否定はできませんので、最寄りの総合病院の救急外来を受診していただき、レントゲンなどでの精査は受けておかれるほうがいいと思います。
また経過について教えてくださいね。
そのほかご心配なことがありましたら、ご遠慮なくご相談くださいね。
2024/03/22 22:35