相談者:きみりんさん(62歳/女性)
娘です 35さい 子宮頸がんで放射線、抗がん剤、手術で子宮、卵管、卵巣全摘後、尿管狭窄で今腎ろうになっています 下からのステント留置は試しいただきましたが残念ながら無理でした 明後日は上から再度ステント留置を試すそうです がステントは病院をかえればはいるのでしょうか?かなり痛みも我慢しながら医師も何度も留置を試してくれたみたいに言っていましたが
狭窄は膀胱近くらしい 月曜日もし上からステントがはいればこの先ステント交換しながらすごすか、吻合する手術をうけるしかないのですか?
今は腎ろうをしたので腎臓もやすめているし2ヶ月したら手術時の糸もとけていくのでもしかしたら尿管が治る可能せいもあるからそれにかけてみるか?
といわれました
腎ろうもしなくていい方法はほかにないのですか?
全国どこでも治していただけるなら行きます


