相談者:ymrsさん(70歳/男性)
同棲してる30歳の娘です彼は大学病院の研修医で整形外科医です毎日が忙しくスポーツドクターとして福島のチームに帯同しています。毎週土曜が多いです。医者で1人前になるまで大変です。先日結婚式があって夜中の2時30分に帰ってきました、門限は1時30分になっていましたが守れませんでした。娘は気にしているようです。結婚生活共同生活は難しいと言ってます。現実は厳しい環境に有りますがそれが結婚と言うことではないか現実です。それがわかればいいのですが理想だけでは無理です。経験値始めての経験です。本人にどうアドバイスしたらよいでしょうか?


